限界大学生のギリギリ生存ブログ

つれづれなるままに つらつらと思ったことを書きます きょうも生きててえらい

生き急ぎすぎると簡単に死にます

 こんばんは。ゆーしです。


 最近、生活リズムが狂いまくってて更新する気力がなくなってました。

 今までそんなに感じてなかったですけど、自分のリズム守るのってめちゃくちゃ大事ですね。

 数日だけ不規則な生活しただけなのに、その後一週間くらいメンタルブレイク食らってエンドレス無気力ループ入ってました。

 小学生とか中学生の頃、毎日同じ生活送ってたのも意味があったのか......ってしみじみ感じてます。

 これからはなるべく自分のリズム守って生活していきたいですね。

 最近メンタルやられてるな......なんて感じてる人は、まずは今までの自分の生活リズム思い出して、出来る限りそれに寄り添った生き方してみて欲しいです。

 やる気エンジンかからなかった時、僕も含め世の中全体が生き急いでると感じたので。

 自分のことは自分が一番大事にしてあげましょ。



 てなことで、しばらくはリハビリがてら極限まで肩の力を抜いて書いていこうと思います。

 どうやら今までのやり方だと、まだ力んだ文章になってたみたいなので。

 内容よりも更新を目的に頑張っていきたいと思います。

 なるべく面白いことも書くので気晴らしにでもみてもらえると嬉しいな。

 人間臭さ全開で行きます。